【 グランプリ・NEWS-④ 】 - 書道用品/掛軸/額装 日本一 株式会社 書優会

記事一覧

【 グランプリ・NEWS-④ 】

【 第3回 書 No.1 グランプリ(2017) 】





《 グランプリ・NEWS-④ 》



グランプリ-2017・NEWS-④



『 漢字部-Ⅱ・予選全ブロック終了 』


全15ブロックによる漢字部-Ⅱ・予選ブロックが終了しました。

作品を御覧いただければ理解ると思いますが、

前年比でも格段に作品質が向上しております。

出展歴有の方々の倍増以上のレベルアップ、

そしてそのレベルアップした作品群に負けず劣らずの

初出展の方々の作品質。

前年質を遥かに凌駕。 グランプリの醍醐味です。

次戦、仮名部・調和体部も非常に面白いブロック形成です。





『 対戦カード・一部決定 』


漢字部-Ⅰ、漢字部-Ⅱ・予選終了に伴い、一部ですが

決勝トーナメント・1回戦の対戦カードが決定しております。

これから始まる、仮名部・調和体部、そして最後の敗者復活枠。

ここまで進展しなければ全対戦は決定しませんが、

現状だけでもドリームマッチが完成しております。

予選突破だけでも大変ですが、決勝トーナメント・1回戦。

ここも重要素です。





『 アクセス数・公表 』


前回の続、6月12日からのアクセス数・発表です。


6月12日 → 769

6月13日 → 884

6月14日 → 655

6月15日 → 665

6月16日 → 211

※6月16日 = 午前8時カウント


前回の1,200程ではありませんが、出展者のみ可能の閲覧頁、

パスワード・ロックが多いのを考えると予想以上のアクセス数。

全国からの閲覧多数、注目度の高さが理解ります。





『 B G M 』


最後に、昨年入賞の方には敬意を表し、入場曲風(?)に

BGMを作品のイメージで設定しております。

※昨年4位入賞まで、4名の方の作品頁にはBGMが流れます。

※昨年入賞の「部門頁」の為、漢字部出展で入賞した方の

調和体部での作品頁には流れません。





それでは次戦、いよいよ仮名部に進みます。





関連記事

プロフィール

株式会社 書優会・いわき本店

Author:株式会社 書優会・いわき本店
書道用品/掛軸/額装 卸・小売 専門企業

『 価格・品質、業界 圧倒的 No.1 』

株式会社 書優会の公式ブログです。

書道・書道用品の説明・疑問・質問等を掲載して行きます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
書道 ブログランキングへ