【途中経過(余談)】 - 書道用品/掛軸/額装 日本一 株式会社 書優会

記事一覧

【途中経過(余談)】

【 第2回 書 No.1 グランプリ(2016) 】


『 箸 休 』


漢字部-Ⅰ、予選ブロック突破の代表者9名が決まったところで、

ここまでのアクセス人数を掲載しておきます。


※因みに箸休的な記事の為、後日削除させていただきます。


単純に出展した方が、ブログに載ってる! と言う視点で楽しむのの他に、

どれだけの人数が閲覧してくれているのか!? と言う視点です。

理解りやすく言えば、どれだけの人が注目してくれているか!? です。



《 6月20日(月) グランプリ記事掲載開始日から 》

ブログ閲覧人数 309人

6月21日 → 535人

6月22日 → 628人

6月23日 → 414人

6月24日 → 576人

6月25日 → 441人

以上、6日間で、2,903人の方がブログを閲覧してくれている。

と言う事でした。 自分で楽しむのも勿論良い事ですが、

3,000人近い方が見ていると言うのも、刺激があって面白いと思います。


※同日に2回同じ方が来てもカウントされませんので、実際の人数カウンターです。

※書道展のブログとして、6日で3,000人のアクセスが多いか少ないかは、

比較対象が無の為、不明ではあります。 が、3,000人に見られていると

考えれば・・・ 結構、いや・・・かなり緊張しますね。




※今回は、開幕ページから連続しておりますので、開幕ページから閲覧して下さい。

ストーリー(?)が繋がります。


ここまで → 予選突破するだけでもどれだけ大変か御理解いただけたと思います。

まだ2回目ですが、昨年と比較しても異様に質が高くなってます。




それでは、漢字部-Ⅱ 予選Aブロックに入ります。




関連記事

プロフィール

株式会社 書優会・いわき本店

Author:株式会社 書優会・いわき本店
書道用品/掛軸/額装 日本唯一無二 卸・小売 専門企業

『 価格・品質、業界 圧倒的 No.1 』

株式会社 書優会の公式ブログです。

書No.1グランプリ・書道・書道用品の説明・疑問・質問等を

随時掲載しております。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
書道 ブログランキングへ